ホームシック(続き)

そんなわけで、元気が出たので、この勢いでリフレッシュしようとレクセンターに汗を流しに行きました。ランニングのマシーンでちょっと負荷を強めにして15分ほど走ったらヘトヘトに。で、近くのテーブルで突っ伏してヒーヒー言っていたら、お気楽にピンポンをやっていた学部生らしき兄ちゃんに "Hey, Man. Are you O.K."(そこの兄さん、大丈夫かい?)と声を掛けられました。「ちっ、アメリカではちょっとへばるだけでもダメなのかよ」と心の中で舌打ちをしつつ*1、"I'm all right"とにこやかに答え、サウナに入って帰ってきたのでした。でも、寮への帰りに見た流れ星にちょっと感動し、また元気に。我ながら単純です。
今日の通じない和製英語:イヤフォン→Ear-plug
今日の体重:111ポンド*2

*1:単なる八つ当たり。この辺はまだ精神が回復してない証拠かも。

*2:また痩せた・・・