美容法???

thieda2005-12-11

「CUの学部の女の子達は可愛い」という話は何度か書いてきたと思うのですが、今日はその秘密を紹介します。
今日のお昼にカフェテリアで昼食を取っていると、隣に背が高くスリムな女の子が携帯電話で話をしながら座ってきました。何とはなしに彼女のお盆の上を見たところ、そこにはスクランブルエッグとバーガーの中身のみ(つまりハンバーグ)だけが載っていました。そして、スクランブルエッグに大量の塩とコショウをふりかけて、携帯で話をしながら食事。これって、ノン・カーボ・ダイエット*1か何かですかね?しかし、卵と肉のみって、偏食にも限度があるぞと。「なぜ野菜を食べないのか」と小一時間問い詰めたくなった一瞬でした。

*1:炭水化物を取らないことで痩せようというアメリカのダイエット法の一種