何にもない日万歳!

今日はターゲットに行って写真を現像した以外はこれといって何もありませんでした。ターゲットには、デジカメで撮った写真を何かのメディアに焼いてもっていけば、一時間ぐらいで普通の写真にしてくれるサービスがあるのです。写真というのも奨学金の申請に使うための証明用写真です。こっちでは証明用写真の自動撮影機が見当たらないので、友達にデジカメで何枚か撮ってもらいました。
確か「アメリ」(仏映画)には証明用写真の機械の話が出てくるので、あれは日本限定ではないと思いますが、とりあえずCUには見当たりません。こちらでは履歴書に写真を貼ることはないからですかね。
あとは明日の授業のために論文を一本読んだぐらいで、「嵐の前の静かさ」といった感じの一日でした。
あしたから、いよいよ春セメスター開始です。