お買い物

知り合いの奥さんに車を出してもらって、Castle Rockというデンバーの南の山の中にあるアウトレットにお買い物に行って来ました。そもそも、アウトレットなるものに行くのは初めてだったのですが、高速の脇に突然現れる小さなお店の集合体という空間はちょっと不思議ですね。
買ったのはナイキのスニーカーと、ギャップの長袖一枚。ユニクロ以外で服を買うというのは久しぶりかもしれません。友人達に連れられて"Coach"なるブランドのお店にも行きましたが、財布や鞄がかなり安くなっているようでした。大量に仕入れて日本で売りさばけば一儲けできそうです。
そのあとは、デンバーのサクラスクエアという日本人街(??)の日本食スーパーでキムチや米などを仕入れ、ウォルマートで野菜などを買って、お買い物終了。これで年越しは万全でしょう。お正月らしいものを食べる予定はないですけど。