秋休み

thieda2005-10-13

木曜から日曜まで、CU-Bouderは秋休みに入ります。「レイバー・デー休み、秋休み、サンクスギビング休み、となんて休みが多いんだ!」と一瞬思いましたが、日本よりも祝日が少ないので、休みの数はどっこいどっこいかもしれません。ちなみに、私はペーパーの締切が休み明けの月曜日に設定されているため、休みどころではありません(涙)。この授業のもう一つの中間レポートの締切もサンクスギビング休み明けの月曜日に設定されています。これは「時間のあるときにペーパーは書けばいいよ」という先生の親心なのか、それとも「大学院生に休みは必要ない!!」というスパルタ式なのか、よくわかりません。
さて、そろそろ勉強のほうが自転車操業になってきました。月曜までに「政治学入門」のペーパーを仕上げ、来週中にスタインモ先生の論文三本にコメントをつけて面談し、「政治学入門」の来週のテキストを読んで要約を作成し、「データ分析入門」の授業の小テストの準備をし、月末締切の「データ分析入門」のペーパーの準備を始め、etc・・・。なんだか書いてて怖くなってきました。

Experimental and Quasi-Experimental Designs for Generalized Causal Inference

Experimental and Quasi-Experimental Designs for Generalized Causal Inference