Wonderland Lake Trail

thieda2005-10-17

ペーパー書き、コメント作成、授業の予習だけで秋休みを終えるのはあまりにも寂しいので、今日はボルダーに数あるトレイル(ハイキングコースみたいなもの)の一つ、ワンダーランド・レイク・トレイルに行ってきました。天気も気温も絶好のハイキング日和だったので、休みの最終日をリフレッシュに当てることができました。
湖自体は多分人造で小さなものでしたが、その周りにある丘陵を登ったりでき、楽しめました。自然のサンクチュアリ(聖域)ということもあり、プレーリードッグやヘビ(!!)にも遭遇。トレイルではボルダーの豊かな自然に触れることができるようです。
丘の上の石(Rocky!)に腰掛けて眺めるボルダーの景色もまた格別で、アメリカの広大さに圧倒されながらも、今学期の残りの半分も頑張ろうと決意を新たにしたのでした。