テスト

政治学入門とデータ分析入門の授業は最後にテストがあるのですが、どちらも「持ち帰り試験」のようです。受けたことがないのでいまいち良く分からないのですが、政治学入門はメールで出題されてから二時間半以内に回答を返信するというもので、データ分析入門は試験期間の一週間(?)ほどの間にサインアップしてそこから10時間以内に提出するというもの。どちらもノートと教科書を見てよしということです。そんなのだったらいっそのことレポートにして欲しいところですが、この「持ち帰り試験」はアメリカでは一般的みたいですね。英文を高速で書くことができないので、政治学入門の二時間半のテストが非常に不安です。時間があれば書けるんだから留学生ハンディぐらいくれよーーー。