カレーパーティー

thieda2006-02-25

日本食が恋しくなったらカレーライス。そして、カレーライスを食す喜びは、喜びを共有できる人が多ければ多いほど増す。ということで、今日はカレーライスを寮などの友人達とともにしました。前日から牛肉を煮込んだこともあって、なかなかの出来のビーフカレーになったのではないかと。そして、友人達と会話を楽しみながら時は過ぎ、日付が変わる頃に会はお開きになったのでした。
今日は台湾出身の友人も一緒だったので、ずっと英語で話していましたが、やっぱりアジア人同士の英語は通じやすく、楽しい時間をもてました。ビールとカレーと楽しい会話、これが今一番の快楽なんです。