大失敗!!

thieda2006-03-26

春休み最初の土日はカンザスにいる友達の家に遊びに行く予定でした。早朝の飛行機だったので、3時45分に起床し、4時30のバスに乗り、空港に向いました。ここまでは順調。5時30頃に空港に着いてチェックインし、荷物検査を通過して搭乗口についたのが6時ぐらい。飛行機は7時15分発ということでまだ時間があったため、安心したのか、搭乗口の目の前の待合所でウトウトと寝込んでしまいました。で、気づいたら搭乗口の行先表示が"Kansas City"から"San Francisco"へ。頭の中は"????"という感じで、カウンターに問い合わせると、「あら!?カンザス行きは五分前に行ったわよ!今忙しいから、サービスカウンターへ行って!!」とのこと。そうです、空港の搭乗口で飛行機を寝飛ばしてしまったのです。_| ̄|○
そして、次の便を聞いたらナント午後の4時*1。「一泊二日の旅程に無理があったのだ」と自分に言い訳をし、いろいろキャンセルの電話を入れたあと、ボルダーに帰ってきたのでした。もちろん、帰りのバスでも爆睡。
この日のために(???)日頃のウップンを溜め込んでいたMakiさん、ゴメンさない。

*1:Frontierという弱小航空会社だったので本数が少ないのかと。