国際関係論セミナー

thieda2006-05-05

昨日(今日?)は久しぶりの完徹。で、ちゃんと1時から3時までNancy のチェックを受けてきました。Nancy とも今日でお別れなので、毎週のようにペーパーをチェックしてくれたことに感謝の言葉を述べて別れてきました。あっ!写真撮ってくればよかった!!忘れてた・・・。
ペーパーのほうのできはというと...。一つのセクションが全然論旨と関係なくなってしまったので、それが邪魔して全体の構成が悪いです。つながらないし、明確な結論が書けない〜〜〜〜。削除すると薄くなっちゃうし。でもいまから全面的に改めると英語がおかしくなるので、諦めます。やっぱ、論文は構成が一番大事ですね。