Mission: Impossible III (2006)

いま何かと話題の"M:I3"をクラスメイトのヒョンゾクと一緒に観にいってきました。ド派手なアクションシーン満載の映画館で楽しむべき(TVでは面白くも何ともない)映画でしょう。ヘリチェイス、ガンアクション、爆発、とお約束はそろっていました。展開もそれなりに複雑で楽しめるかと思います。
ただ、あまりにカメラワークが激しすぎるためか、途中で頭痛が。そして、なぜか笑いどころではないところで客席から笑いが・・・。トム・クルーズは年々老けていっていますね。「宇宙戦争」の役は結構好きだったんですけど。
エージェントの同僚役のMaggie Qという女優の美しさに気づいたのは収穫でしたが、個人的には一昨日の"Thank you for smoking"の方が好きですね。明日はJenniferAnistonを観にいく予定。