同期の桜??

最近、大学時代のサークルのメーカー勤務の同期がアメリカに赴任することとなり、サークルの同期とメールのやりとりをしています。同期十数人のうち、アメリカ(二人)、フランス、デンマーク(留学中)、と国外滞在が増えてきており、国際化を実感するとともに、「年をとったものだ」と感じ入っています(海外赴任って、一定程度キャリアを積んでからなので)。同期は会社でちゃんと働いて給料をもらっており、中には奥さんや子どものいる人もいるわけで、「同級生かよ!」と思うと焦らないわけではありませんが、プータローみたいな生活も自分の選んだ道ですのでここで頑張るほかありません。プータローの割にはエライ忙しいのですけれど・・・。