学級崩壊!?

最近、レシテーションのクラスが「学級崩壊気味」です。月曜のクラスはクラスの三分の一ぐらい来なかったし、木曜のクラスにいたってはクラスの半分ぐらいサボタージュ山猫ストか何かですか?まぁ、少なければ少ないだけやりやすいというのもありますが。
でも、可愛いのが、「休んでゴメンナサイ。もう二度としません。」というメールが届いたり、講義後、「タケーシ。この前は休んですまんかった。何か宿題は出したか?」といってくるところ。僕の”Never mind."という答えは本音で、別に授業なんか来なくていいし、何かもっと有効な時間の使い方(デートとか飲み会とか)があるならそれでいいと思ってます。ただ、良い成績はあげられないけどね。