一歩もでず

ボルダーは今日も気温が摂氏マイナス10度以下と寒かったので、一日アパートから一歩もでず。今日一日はなぜか生産性があがらず、何をやったかといわれるとドラフトの赤入れと教科書をちょっと読んだのみ。しかし、別に遊んでいたわけでもないのに、本当に何をしていたんだろう???
ドラフトのほうはというと、一番優秀な子たちのレポートでそれなりに楽しく読めましたが、文法・構文とレポートの構成の仕方はちょっと拙いですね。教授も書き方を授業で説明したし、他のTAが作った虎の巻もメールで送ったのですが、それに従っていない。上澄みでこれなので、全体の採点をするときは頭を悩ませそうです。本当は全員にAをあげたいところなのですが・・・