Rage

thieda2007-02-18

今晩は、ホストファザーに誘われて、友人と共にアイスホッケーのマイナーリーグの試合を観にいってきました。コロラドはマイナーのチームを二つ持っていて、今日は Rocky Mountain Rageオクラホマのチームの対戦でした。試合開始前に現代音楽的和声のアメリカ国歌*1を聴かされどうなることかと思ったものの、リンクと座ったシートとの距離が近く、以前にデンバーで観たNHLの Avalanche vs. Senate の試合よりも迫力満点。アイスホッケーはただでさえ当たりが激しく迫力があるのですが、今日の試合では数度乱闘シーンがあり、迫力度を増していました。まぁ、お陰でペナルティーを取られて、その間に点数を入れられ、我がRageは負けたわけですが。
日ごろ部屋に籠っているので、たまに外に連れ出してもらえるとありがたいですね。

*1:単に下手ともいう。。。