はかどる

thieda2007-02-19

今日は一日、部屋で今週の授業の予習と修論の改訂作業をやっていました。課題文献のレビューエッセイでは会心の作が書けたし、修論のほうもそこそこはかどったしで、なかなか生産的な一日。途中で飽きて、Music and Lyrics(2007)を映画館に観にいってやろうかとも思いましたが、文献を読み終わった時間がちょうどバスのなくなったころだったので断念。
それにしても、我ながら映画の趣味が28歳彼氏なし(♀)という感じなのはどうしたものかと。一度、Meg Ryanのラブコメにはまってほとんどの作品をビデオで観てしまってからというもの、好きなんですよねー。90年代のメグ・ライアントム・ハンクスの絡みは絶品です。