ひっきー

数日、アパートから一歩も出ない生活をしていたため、日記に書くことが何も無く、更新をサボってしまいました。今学期は授業を一つも取っていないので学校に行く用事がなく、学校に行く以外に外出することも(買い物を除いては)ないので、平気で数日一歩も外に出ない生活を送っております。でも、今日はイタリア語+合唱団の練習があったため、久方ぶりに学校に行ってみました。やはり、学校に行って食堂で友人達と会話するのは良いですね。というか健全というか。最近学校にいっていないので、フランス人の友人が台湾人の友人に「タケシを最近見ないけど、元気にやっているのか?」と聞いたそうです。少人数の小さなコミュニティなので、数日顔をみせないと心配されるみたいです。