"WEDDING CRASHERS"

を見に行ってきました。
内容は、見ず知らずの人たちの結婚式に素知らぬ顔で押しかけて、パーティを存分に楽しみ、女の子をひっかけるのを生業(?)にしている、離婚仲介業の二人組みが、ある影響力のある政治家の結婚式にいつものように乗り込んだところ本当の恋に落ちてしまいハチャメチャの物語を展開するというロマンティック・コメディ。
英語がよくわからないので細かいギャグはよく分からないけれど、なかなかfunnyな展開で十分に楽しめました。主演の OWEN WILSON がいい男。一方、ヒロインの RACHEL MCADAMS はキュートなんだけれど、もっと綺麗な女優はたくさんいるはずだよなー感じました。きっとアメリカ人の感覚ではあまり綺麗な人では面白くないということなんでしょうか。