三連休!

お祭り1

月曜締切のペーパーをもう書き上げたので、今日から三連休です(金曜日は授業が一切なし)。というわけで、今日は朝寝をし、スーパーへ買い物に行き、昼寝をし、夜はボルダーのダウンタウンで今週末行われているお祭りに行ってきました。
イメージどおり、やっぱりピエロがいて、即席の観覧車などがお祭りを彩っていました。残念ながら遅い時間にいったので、パレードとかはみられませんでしたが、写真のコレクションにはなかなか面白いものが増えたので良かったです。
明日は日本人の知り合いを招いて「ハヤシライス・パーティ」です。日本から送ってもらったルーで作ります。ちょっと話したら、みんな「行きたい」と言っていました。スシバーのスシみたいなものではなく、カレーとかラーメンとかに日本人は海外に行くと飢えるようです。
さて、日本食の準備をしなければ・・・。