ペーパーの返却

thieda2005-09-30

データ分析入門の授業のペーパーがコメントつきで返ってきました。結果はかなりの高評価!!!(評価は "off track"と"on track"で、"You are certainly on the right track"とのお言葉でした)。 コピー用紙二袋文の論文を読み漁った苦労が報われました。

結構みんな酷い評価のようで、先生は「今回のペーパーは書き直すのだから成績には影響させない」と言ったり、TAが「最初のペーパーで素晴らしいできのものは誰も期待してないよ」と慰めたりと大変なようです。今日の授業ではよくありがちな間違いや難点をコピー&ペーストした紙が配られたのですが、英語の文章がヒドイというのにはちょっと驚きました。「ライティング・センターで添削してもらったら?」という感じです。