来期の仕事

来期のTAの割り振りがようやく決まったようです。ドキドキして割り振り表を見ると、"Heida ... Graduate Seminar: Introduction to International Relations" とありました。名前また間違ってますから・・・。それはさておき、この授業は先学期に取ったものですが、大学院のリーディング・セミナーでTAは何をやるのでしょう?これはもしかして、何にもしなくて良いのでは!?「グレイダーにしてくれ」と大学院教育担当教授にメールした甲斐があったというものです。ただ問題は、自分は国際関係論を知らないということだけです。一番の問題ではありますが・・・。
この授業の担当教授が新任のスタンフォードから来る韓国人なので、同じアジアつながりということで割り振られたのだと思います。ラボのある統計の授業以外、大学院セミナーに普通TAはいないので、RAでもやらされるのかな?いずれにせよ、ぬか喜びになるといけないので、あまり妄想を広げすぎないようにしておきたいところです。