ペーパー

ヨーロッパ政治の期末ペーパーもようやく初稿を書き上げ、日曜日にライティングセンターでチェックしてもらう予定です。テーマ&研究対象としては面白いし、分析手法もこれから洗練していけると思うものの、いかんせん斬新な理論が思い浮かばない。Creative な能力に乏しいのはいかんともし難いので、先行研究を調べつくすことで既存の研究の穴を見つけて、自分の研究の新規性にしていくしかないのかなと思う今日この頃です。。。
本当はヨーロッパ政治のペーパーの前に「問題志向」の授業のペーパーを書き上げる予定だったのですが、昨日一日唸っても書く気にならなかったので、後回しに。あと三ページ書けば終了なので、やる気になれば即終わりそうなのですが、いかんせんそのやる気が・・・。文章って夜中に何かが降ってこないとなかなか書けないんですよね。締め切りまで間に合うか!?