ラーメン店

ストックホルムエスニック料理店が充実していて、タイ料理店を筆頭に、ヴェトナム、インド、中東料理などが楽しめます。スシバーもかなりあるのですが、中華料理店やその他のランチビュッフェで寿司を提供する店が多いです。多分、自動寿司製造機みたいなものがあるのでしょう。
日本料理店はスシバー以外にラーメン店も見つけました。研究所からアパートまでの帰り道にあるのでいつも横目でチェックしていたのですが、いつ見ても混雑していて、かなり繁盛しているようでした。となりのイタリア料理店がいつもガラガラにもかかわらずです。ぶっきら棒な金髪美人ウェイトレスにラーメンを供じてもらいたい方は是非一度どうぞ。
Birger Jarisgartan にあります。